ママになるin thailand

日本を離れて、海外にて、双子ちゃんを妊娠しました。旦那には内緒で、こっそり記録に残したいと思います。

病院へいざ!

検査薬で陽性出たとしても、不安はつきないもんですよね。


ちゃんと子宮内に妊娠してるか、とか

流産してしまわないか、、とか


私、実は、数年前に卵巣嚢腫の手術をしていたんですよねー。

だから余計ナーバスになってたんですよねー。


その手術の話もいつか、書こうかな?


自分がちゃんと妊娠できる体なのか、不安だったわけで、


ちゃんと子宮内に着床しているのがわかったときは、ほっとしました。


まだ、このときは双子とは判明していませんでしたが…


双子判明は次の心拍確認!