ママになるin thailand

日本を離れて、海外にて、双子ちゃんを妊娠しました。旦那には内緒で、こっそり記録に残したいと思います。

妊娠確定⁈

つづきです。


あの急に具合が悪くなった日から、微妙に体調不良が続いてました。


その当時、私はタイ語学校に通っていたんですが、なんとか我慢できる気持ち悪さ


そして毎朝下痢するんです。


下痢も妊娠の初期症状で出る人いるみたいですね、


病院で先生には関係ないって言われたけど、(−_−#)

あれは絶対、妊娠のせいですよーだ。




その週、基礎体温は一向に下がらず、


いや、毎日不安でした!いつ基礎体温が下がってしまうか、毎朝緊張しましたもんね。


それで検査薬試したら、ちゃんと線が出ました!


次は病院です!